当サイトについて

ブログタイトル:豆ガジェ通信
運営者:豆ガジェ男
profilephoto
連絡先
mamegadget@yahoo.co.jp
プライバシーポリシー
免責事項

かてごり一覧

かれんだー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月別あーかいぶ

製品化熱望! ダイハツ 「コペン ネコ」が可愛すぎる

0
    コペン ネコ

    ネコ好きにはたまらない車です
    もともとそのスタイルが可愛らしいダイハツのコペンですが、なんとネコをモチーフにしたコンセプトカーが登場
    その名も

    コペン ネコ

    です
    そのまんまですね
    どういうことなのか、ご紹介していきたいと思います
     
    スポンサーリンク

    こちらの車、実は実車ではなくパネルによる展示です
    東京オートサロン2016にて、コペンアドベンチャーの準グランプリ作品として披露されました

    ユーザーから実車化へ向けてのデザイン案を募った「コペンアドベンチャー」。グランプリ作品は公約通り実車化されて同イベントに展示されましたが、準グランプリにも魅力的な作品が沢山あったとのことで、今回の発表とあいなったわけです



    フロントマスクも可愛いですが、全体的に完成度が高いです
    特に素敵なのが丸型のフェンダーミラーと、肉球をあしらったホイール

    もうホイールだけでも売ってくれないかな、という可愛さですが、他の車に取り付けても似合わないのでしょうね

    今後どのように展開していくのか不明ですが、ぜひとも製品化して欲しいと切望します
                
    スポンサーリンク
                        
    ブログパーツ
            
    コメント
    コメントする