当サイトについて

ブログタイトル:豆ガジェ通信
運営者:豆ガジェ男
profilephoto
連絡先
mamegadget@yahoo.co.jp
プライバシーポリシー
免責事項

かてごり一覧

かれんだー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月別あーかいぶ

新幹線型モバイルバッテリー「もちてつ」にエヴァ初号機コラボモデルが登場

0

    もちてつ エヴァ

     

    以前にご紹介した「大人が持ち運べる」をテーマにした遊び心あふれるモバイルバッテリー「もちてつ」にエヴァンゲリオン初号機とコラボしたモデルが登場しました。その名も

     

    もちてつ! 500 TYPE EVA

     

    このシリーズは見た目が異なると性能も異なるという面白い特色があります

    今回のモデルはどんなスペックとなっているのか、詳しく見ていってみたいと思います

     

    スポンサーリンク

    製品のベースは東海道新幹線などに代表される500系ですが、カラーがインパクト抜群

    エヴァンゲリオン初号機らしいカラーリング&デザインとなっています。言われてみれば、新幹線のフェイスはエヴァ…というかロボットっぽいかな

     

    新幹線型モバイルバッテリー エヴァ

     

    今回のモデルは充電容量3200mAhとなっています。相変わらず容量は心もとないですね。とはいえ入力電流が5V1Aですので、容量が大きすぎると充電に時間がかかってしまうので、これで良いのかもしれません…

    さらに出力も5V1Aと、最近のモバイルバッテリーの中では圧倒的に遅いです。完全にファンアイテムですが、性能を犠牲にしてでも魅力的なデザインだなぁと思います

     

    もちてつ EVA

     

    本体サイズは2200×30×29mm

    重量は非公開となっています

    お値段は直販で4968円(税込)です

     

    実用性は「?」ですが、エヴァ好き・新幹線好きの方は日頃使うアイテムだけに愛着の持てるこちらの製品を使われてみてはいかがでしょうか

                
    スポンサーリンク
                        
    ブログパーツ
            
    コメント
    コメントする