当サイトについて

ブログタイトル:豆ガジェ通信
運営者:豆ガジェ男
profilephoto
連絡先
mamegadget@yahoo.co.jp
プライバシーポリシー
免責事項

かてごり一覧

かれんだー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

月別あーかいぶ

格安の左右独立型bluetoothイヤフォン「mimi-fit GO」

0

    mimi-fit GO

     

    iPhone7がイヤフォンジャックを廃止したおかげ(?)で、一気に盛り上がりを見せているワイヤレスイヤフォン界隈

    憧れだった左右独立型のbluetoothイヤフォンについに5000円を切るモデルが登場しました。それがこちら

     

    mimi-fit GO

     

    です

     

    どの程度の製品なのか、詳しく見ていってみたいと思います

     

    スポンサーリンク

    以前から完全左右独立型のイヤフォンはありましたが、数万円するような製品が多く、憧れはあってもなかなか手が出ませんでした。それがとうとう5000円以下に! iPhone様々です

     

    販売しているのはサンコーです

    重量が左右それぞれ5gと非常に軽量。ケーブルがないため、この重量では簡単に外れて無くしてしまいそうですが、それを防ぐためにイヤフォンにフックが備えられていて外れにくくする工夫がなされています

     

    mimi-fit GO

     

    bluetooth4.2に準拠し、対応プロファイルはA2DP、AVRCP、HFPとなっています

     

    そして気になる性能なのですが、バッテリー容量はそれぞれ65mAhとなっていて音楽再生で3時間、待機時間は10時間となります。通勤・通学に使われている方は、移動時間によっては毎日充電が必要になるかもしれません

    充電は二股のUSBケーブルで行い、1.5時間で満充電となります。毎日の充電、なかなかめんどくさそうです…

     

    mimi-fit GO

     

    本体にはマルチファンクションに対応したボタンがついており、押すごとに音楽の再生・停止が行えます。また、本製品にはこのサイズでありながらマイクまで備わっており、通話も可能となっています。着信があった際に先ほどのマルチファンクションボタンを押すと電話に出ることができ、もう一度押すと通話を終えることが可能となっています。これはなかなか便利かもしれません

     

    そして何度も言っていますが、いちばんの利点はその価格。税込みで4980円と、機能を考えれば破格となっています

    あまり長時間の利用はされない方、まずは完全独立型のイヤフォンをお手軽に試してみたい方、こうした方には非常におすすめできる製品となっています

                
    スポンサーリンク
                        
    ブログパーツ
            
    コメント
    コメントする