当サイトについて

ブログタイトル:豆ガジェ通信
運営者:豆ガジェ男
profilephoto
連絡先
mamegadget@yahoo.co.jp
プライバシーポリシー
免責事項

かてごり一覧

かれんだー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

月別あーかいぶ

ある意味最強のタブレット!? Razer Edge Pro 各種ベンチマーク

0

    Razer Edge Pro

     

    外部GPUを搭載した10.1インチのWindowsタブレット

     

    Razer Edge Pro

     

    発売から結構経ちますが、未だに外部GPUを搭載した10インチ級のタブレットは発売されておりません。CPUの世代は古くても、まだまだ現役最強と言えるのではないかということで、今回ベンチマークをとってみました。果たして10インチ級最強の性能を秘めているのでしょうか

     

                
    ブログパーツ

    廉価版ながら高品質 VAIO Phone A発売

    0

      VAIO Phone A

       

      かつてVAIO Phone Bizが登場したときにはその質感の高さからめちゃくちゃ欲しかったのですが、高価だったことと、OSがWindows Mobileだったことから悩みぬいた末結局購入を見送りました

      しかし今回、質感や性能はほとんどそのままに新たにOSにAndroidを搭載してVAIO Phoneが帰ってきました。その名も

       

      VAIO Phone A

       

      詳しいスペックや性能など、Vaio Phone Bizとも比較しながら見ていってみたいと思います

       

                  
      ブログパーツ

      iPadを地デジテレビにしてくれる車載チューナー PIX-BD100 実使用レビュー

      0

        pix-bd100 レビュー

         

        家庭用からiPhoneのLightningコネクタに直挿しするような変わり種まで、様々なテレビチューナーを販売しているピクセラですが、そんな製品群の中で、iPhoneやiPadを地デジテレビにしてくれる車載チューナー

         

        PIX-BD100

         

        を購入して1か月ほど実使用しましたので、使用感などレビューしてみたいと思います

        実際の使い心地はどうなのか、気になっている方は良かったらご覧ください

         

                    
        ブログパーツ

        小型スマホ愛好家に朗報 4.5インチサイズでメモリ2GBの実用simフリースマホ FLEAZ Q

        0

          fleaz que

           

          みんさんはスマホは大きいほうが好きですか? 小さいほうが好きですか?

          私はスペック厨ですので、メインスマホは5.7インチのやや大型のものを使用していますが、本当は小さくて性能も高いものが好きです。ですので仕事用のスマホは4インチサイズを愛用しています

           

          が、この4インチというサイズだとやはり性能的に劣るものが多いのも事実…。先日Windows10 Mobileで唯一の4インチスマホであるWPJ40-10を購入し仕事に使っていたのですが、これがもうどうしようもなく使いづらく、3週間我慢して使いましたが結局iPhone 5sに戻しました。この機種も面白いっちゃ面白い機種なので今度レビューしますが(笑)

           

          そんな中、一線級とは言わないまでも、普段使いにストレスなく使っていける4インチ級のsimフリースマホがcoviaから登場しました。その名も

           

          FLEAZ Que

           

          です

           

          スペックなど詳しくみていきたいと思います

           

                      
          ブログパーツ

          さよならvivotab note8 8型Wacom製デジタイザ搭載Winタブ raytrektab DG-D08IWP

          0

            raytrektab

             

            これまで8インチでワコム製デジタイザを搭載しているWindowsタブレットはvivotab note8しか存在せず、そのvivotabもメモリが2GBだとか、搭載されているCPUのAtom Z3740のグラフィック性能がイマイチだとか、あげくのはてにはコード10問題が発生したりなど、完璧に満足のいくものではありませんでした

            しかし今回ドスパラブランドのサードウェーブデジノスから発売されたこちらのタブレット

             

            raytrektab DG-D08IWP

             

            はすべての面においてVivoTab Note8を上回る完全互換商品になります。これを待ってた! という方も多いのではないでしょうか

            VivoTabと比較しながら、詳しいスペックを見ていってみたいと思います

             

            続きを読む >>
                        
            ブログパーツ
                    

            << | 2/70PAGES | >>